沖縄での必需品 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

沖縄での必需品

今回の弾丸沖縄

忙しくってそんな可能性も思いつかなかったのに、展示会で

「沖縄好きの方に」といただいた↓を見て

むくむくと逃避行が湧いてきてしまったから。

本島より離島が通!なんて風潮があるけれど、私はどっちも同じくらい好き。

離島でのザリゾートも楽しいし、本島で潜った後に国際通りに繰り出して

沖縄民謡と効きながら踊ったり、泡盛で地元の方と乾杯したり、

ぶらぶらアイスクリーム食べながらソーキ蕎麦店を目指したり。

どっちも大好きな夏休みの過ごし方。

で、服装ももちろんすべてがユルくなってしまうので気をつけているつもりでも真っ黒。

でも髪だけは絶好調、それは↓

のおかげ。シャンプーのあとタオルドライ後、アヴェダのカラー用トリートメントとイソップのオイルを。

朝、出かける前にアヴェダのヘア用サンスクリーンをスプレー。

それだけ。

夏休みの三種の神器です。

で、今回は実家でお留守番だったきゅう、、

悲しそうな横顔ですが、実はいつもは寝る時間でも、寝るといいこと逃すかも!

と思ってるらしく、うとうとしながらも必死で起きているの図。

(妹からの写メール)

甘やかされて、寂しいどころか、帰ってきたくなかったらしい。

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post