ロンドンの夏フェス vol.1 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

ロンドンの夏フェス vol.1

先月、撮影と取材のため、ロンドンに5日間滞在していました!

10月号の表紙とファッション・ストーリーの撮影は無事に終わり、

と〜〜〜っても素敵な写真に仕上がりました。撮影までのアレンジは

時間がかかりましたが、決まるとどんどんと進んで行き、あっという間に

撮影も終了。こちらの様子はまた改めてアップします!

 

撮影の準備、取材、リサーチ、打ち合わせと、今回もかなりタイトな毎日

だったのですが、何と滞在期間中にフェスがあると聞き、これは何としてでも

行きたい!いや行かねば!とかなり心を揺さぶられ…撮影や取材など、

できる限りのことを特急以上のスピードで終わらせ、日曜日の午後〜行けることに!

やった!!! 体を休めるよりも、フェスでエネルギーを得たい一心で向かった

love boxは、本当に行って良かった!

今回は、このlove boxで撮った写真を3回に分けてアップしたいと思います。

love boxは、2002年から開催され(私はもちろん初参戦!)、2005年から

今年まで毎年Victoria Parkで行われているmusic festival。オックスフォード・

サーカスから電車で20分くらいなので、気軽に楽しめるフェスです。

 

参戦した日曜日は、豪華なラインナップ!

Grace Jones、Lana Del Ray、Chaka Khan、

MIKAなどなど。

会場には飲食店以外にも、ヴィンテージショップや☝

ロンドンで大人気のカップケーキ屋さん☝

ソフトクリームの車もあちこちにあったり、、、☝

お菓子屋さん等もあり、、、☝ちょっとしたお祭り気分。

公園なので、芝生でゆっくり寝転んだり、自由な雰囲気。

バッチリとキメテ踊るダンディなおじさまや…

なぜかスーパーマンになってしまったヤング・ボーイ。

あれ?テニスの帰りに立ち寄ったのかなー?

個々のスタイルも自由で、それぞれが楽しんでいます。

大きな滑り台があったり…メリーゴーランドが

あったり…ちょっとした遊園地が公園に出現!

そして、絶叫マシーン的な乗り物もあったので

せっかくなんだから!と同行させてもらった

メンバー(一部)と乗ることに!

コレです☝ 予想以上にグルグル素早い動き。

カラオケにほとんど行かないので、こんなに

大声を出した(いや叫んだ)のは何年ぶり?

楽しかった!

ステージの様子は次回で。

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post