パリ出張の横道 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

パリ出張の横道

オランダのバギーメーカーbugabooがVictor&Rolfとのコラボバギーを発表するイベント取材で

パリに弾丸出張してきました(詳細は後日Numero.jpにて!)。

ホテルの部屋のテラスからオペラ座が見えました。

 

ライターの森田さんのお宅へ打ち合わせに行く途中。。。

黒meets白との遭遇。

この季節はバラがキレイです。

 

森田さん宅はバスティーユにあるステキなお家。

アンティークオークションにハマっているらしく、

そこここに、高そうな壺やらオブジェが。

でも私が心惹かれたのは、

熊、そして

鳥。

日本ではなかなか見つけられないゆるキャラ(?)インテリアもの。

羨ましい。

 

日本ではなかなかと言えば(強引な展開ですが)、現地ならではの展覧会。

取材の合間にグランパレで開催していたヘルムート・ニュートン展へ。

雑誌での撮り下ろしをメインに、200点以上もの写真が集結。

撮影シーンを含むインタビューフィルムもあり、充実した内容。

今見ても新鮮なクリエーションの数々! 刺激を受けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post