long weekend in Okinawa | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

long weekend in Okinawa

週末、弾丸で沖縄に行ってきました。

目的は↓、ダイビング。

寝て、起きて、もぐって、食べて、寝てっていうシンプルな生活こそ、家で休むよりずーっと

リラックスできるんだって毎回思っちゃいます。

朝起きて

早朝にドライブスルーで飲むコーヒーが幸せだったり

隠れマヨラーとしては、何気なく頼んだ島らっきょの天ぷらのマヨネーズに喜んだり

天然海ぶどうに感激したり

いつも、それほど気にも留めないことが嬉しかったり楽しかったりして

五感もがんがん冴えてくるのを感じたり!

去年の沖縄弾丸は台風の後で全く海に入れず不完全燃焼がつづいていたので

そんな意味でもすーっきり!

ウミガメもニモもオラウータンクラブもさまざまなツバメダイも珊瑚もたくさん見ることができて幸せ。

でも、いっつも思うんだけど、どうしてSPF50を何度も何度も塗り直すのに赤鬼になるんだろう、、、

目下、美白に燃えています

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post