ロンドンの夏フェス vol.3 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

ロンドンの夏フェス vol.3

ロンドンの夏フェス「love box」のステージ編、

今回も写真をメインにアップします!

*取材で行ったのではないのですが、気付けば

カメラ小僧のように写真を撮っていたのでその様子を(笑)

まずはレバノン出身、現在ロンドン在住のMIKA!

2007年にデビューし、同年初来日、富士ロックにも出演。

2009年の12月(確か)に来日したときに取材させていただ

きました。こちらです☟

(Numero TOKYO 2010年3月号)

日本のポップミュージック、アニメなども大好きで、日本の

おもちゃは1000個以上も持っているそう!(すごい)

 

ハッピーでポップな歌声に盛り上がります!

 

そして次はLANA DEL REY!

数々のファッション誌の表紙にも登場し、彼女の歌声だけでなく

その雰囲気にも本当に魅了されます。私も大好きなアーティスト。

 

もう少し近くから見たい!聴きたい!という思いで

すこ〜しずつ歩み寄り、、、

こんなに近くまで成功(笑)

この日の盛りヘアーも素敵。

 

アルバム「Born To Die」はもう何度も聴いてます。

Videoもすっごくかわいい。

会場は一体化して、Lanaと一緒に歌い、それぞれ

が酔いしれています。この感じがたまらない。

私は、、、この絶叫マシンに乗ったあと声がおかしくなり、

合唱には心で参加しました。

 

そして、メインステージのトリは、Grace Jones!!!

だんだん暗くなってきて、いい感じの雰囲気。

 

すごい迫力!

 

パフォーマンスもそうですが、衣装もすごい!

本当のカリスマ性を感じます。永遠のアイコンです。

引き締まったボディ。こんな大きなタンバリンもバシバシ。

 

 

 

 

会場も最高の盛り上がりに!!!

最後は、フラフープと登場。一曲歌い、踊りながらも

フラフープをまわし続ける、、、。

セレブの間で大人気のフラフープダイエット。

こんなに引き締まったボディと、素晴らしいパフォーマンス

を見た後は、私もフラフープが欲しくなっちゃいました。

ので、チェック☟

フープノティカ

梅雨もあけ、本格的な夏が始まりましたね!

皆様も良い夏を☆

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post