カン・ドンウォンが語る今 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

カン・ドンウォンが語る今

Numero TOKYO 1月号が発売されました!

表紙は、スコットランドの由緒あるデヴォンシャー公爵家の血筋を受け継ぐ

(故ダイアナ元皇太子妃と血縁関係にあることでも有名)、ステラ・テナント。

新しいアルマーニのイメージができた、と本人からも嬉しいコメントもいただきました。

ステラにとって家族とは何よりも大切なもの、子どもは田舎で育てたいと思っていたという

彼女は現在、夫と4人の子どもたちとスコットランドで楽しい毎日を送っているそうです。

ステラ・テナントのインタビュー(p.50~)もお見逃しなく!

Numero KOREAとの共同編集第2回目は、日本でも人気上昇中の

カン・ドンウォン。

2000年ファション・モデルとしてデビュー、2003年に初のドラマ出演を果たし、

人気だけでなく演技の面でも高い評価を受け、数々の賞を受賞しています。

 

この撮影のために選んだという、リック・オウエンスのスタッズ付きのジャンパー他、

カン・ドンウォンが着ている衣装はすべて彼自身が選び、持参したものです。さすが!

モデルとして、俳優として、頂点に達した彼の今後は? 彼が大切なものとは?

久しぶりにファッション誌に登場したカン・ドンウォンのロング・インタビュー !

その他この号は、ハワイ、篠山紀信 撮り下ろし 現在版 家族の肖像も大特集しています!

今着たいクルーズ・ファッション、ビューティも盛りだくさんです。

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post