吉田瑞代さん 連載始まります! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

吉田瑞代さん 連載始まります!

”可愛い”は万国共通。年齢も関係ありません。

カワイイにやっぱり反応してしまいませんか?

そして、そのカワイイを体現する大人の女性といえば、ステディ・スタディの吉田瑞代さん。

国内外を問わず、彼女の審美眼には定評があります。

お会いするたびに、彼女の持ち物やスタイリングに、

「これどこのですか?」と聞かずにはいられない私。

念願の連載が11月末売り1月号からスタートします!

記念すべき第一回目はバッグ&バッグの中身。

取材後の写真を見て編集部を虜にしたポーチやストラップ。

可愛いのはタイトル通りもちろんなのですが、彼女がその逸品を選ぶポリシーだったり、

ハンカチの選び方だったり、ラグジュアリーとのミックスだったり、

参考になるお話も盛りだくさん。乞うご期待です!

ちなみに

愛用のnewneuのバッグの存在を教えてくれたのも、吉田瑞代さんでした。

どこへ行っても、「カワイイ」と褒められます。

ついでに可愛いつながりで

赤坂見附のオーバカナルで打ち合わせ中、頼んだカフェオレはゴルゴで

ちょっと気分も上がり気味。

やっぱりViva Kawaiiです。

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post