Bought Banksy because I could: BANKSY The Unauthorised Retrospective by Sotheby’s LONDON | NKYMN
NKYMN

Bought Banksy because I could: BANKSY The Unauthorised Retrospective by Sotheby’s LONDON

English ver. is also on dre55ing.jp with more photos
This blog entry is also on Fashionsnap.com

 

 

帰郷しています。iPhoneがありません。ボクのiPhone。ボクの帝王切開のB_PASSを貼ったiPhone。新幹線に忘れてきました。姉さん、これが厄年なんですね。高嶋政伸ではありませんよ、ナカヤマン。です。本日は大晦日、2014年一番の思い出について記そうと思う。

 

6月から決行した世界一周の途中で偶然に出会った情報。世界最古のオークション会社、サザビーズでバンクシーの回顧展が開催されていると耳にした。当たり前のように、予定になかったロンドンを渡航先に組み込んだ。自分への40歳の誕生日プレゼントに出会えるなんて思ってもいなかった。

 

国内でも数点単位なら目にした事があったものの、一堂に会した作品群のオーラは半端無く。そんなつもりで来たわけではないのに「すみません、これ幾らですか?」と聞いてしまった。つい。うっかり。うっかりヤマン。

 

うっかり、うっかりを積み重ねてここまで来たとは言え、うっかり具合が、急速にレベルアップした2014年。でも、これでいいのだ。高々うっかりで、次のステージへと続く重い扉をこじ開けてくれるのがファッションやアートが持つ力だから。ビバ☆ゆく年。

 

 
 

by NKYMN
Photography NKYMN w/OLYMPUS OM-D E-M5

 
 

 

This blog entry is also on dre55ing.jp with more photos.
本ブログエントリーは株式会社ドレスイング公式サイト (dre55ing.jp)でも配信しています

 

This blog entry is also on the Fashion Web Media – Fashionsnap.com
本ブログはファッションウェブメディア『Fashionsnap.com』でも配信しています

Profile


NKYMN
TOKYO
digital strategist , dre55ing Inc. CEO
Twitter:@NKYMN
ファッション・ビューティー領域で活動するデジタルクリエイター。特にソーシャルメディアを活用したウェブクリエイションの評価が高く、リアルクローズ・海外メゾンブランド・雑誌社など幅広いパートナーと活動。ドレスイング代表。ソフトバンクアカデミア外部一期生。京都人。

Backnumber

Recommended Post