おおくぼけい祝ソロデビュー!アーティスト写真を担当しました | Munehisa Sakurada
BlogMunehisa Sakurada
おおくぼけい祝ソロデビュー!アーティスト写真を担当しました

おおくぼけいさん(アーバンギャルド)のソロデビューのアーティスト写真を担当させて頂きました。
【アーバンギャルドのキーボード、おおくぼけいソロデビューアルバム「20世紀のように」10月25日発売決定!!
ゲストに戸川純、ジョン・アンダーダウン、椎名ぴかりんを迎え現在進行形のニューウェーブを提示する!】

●音楽ナタリー

2016年から普段から使っているiPad miniで撮影、画像加工して作品を作るシリーズを続けていて、今回も同様にしました。
10月13日よりこのシリーズで神保町画廊で個展を開催致します。
おおくぼけいさんがモデルになっている作品も展示致します。
色々とイベントも企画しておりますので是非来て頂けると嬉しいです。
おおくぼけいさんのコメント
「新しいアー写は櫻田宗久さんが撮ってくれました。
なんと櫻田宗久さんのモデルにもなりました!今回のアー写も含む写真展が10月にあります。是非観てください。ヌードになりました」
keisama
櫻田宗久展 10月13日(金)~22日(日)
神保町画廊
東京都千代田区神田神保町1-41-7安野ビル1階 
TEL03-3295-1160

Profile

Munehisa Sakurada

munehisa sakurada
TOKYO
fine artist

1993年にモデルとしてデビュー後、俳優、歌手、タレントとして活躍。現在は、美術家として国内外の展覧会に写真を媒体とした作品を発表している。2011年にART&MUSICBAR「星男」を新宿二丁目にオープン。