あけましてGIVENCHY | Mika
Mika

あけましてGIVENCHY

あけましておめでとうございます。

 

2015年みなさまにとっても良い年になりますように。今年も宜しくお願いいたします。

 

 

お正月は日本に居る!と毎年決めてます。

なのでお正月らしい食事(おせち&お雑煮などなど)したり、親孝行したり、普段忙しすぎて、そこ欠落してるよね~の部分のフォローに徹します(笑)
1年に1回くらい、大量の鰹節と昆布でしっかりお出汁をとるところからスタートする新年。
ゆっくりしたのも束の間、また何やら慌ただしい一日の始まり始まり。

 

仕事初めの夜はスタッフ達と新年会&書き初め大会。

そして打ち合わせ三昧・・・。ひぇ~風邪なんてインフルエンザなんて、絶対無理だから。神様お願いね。

まだ新年の仕事始めから3日しか経ってないのに、スタッフと何だか1週間は軽く過ぎた感じするよね、と
中身が濃すぎるのかな。1日1日やることも多くみんなが沢山のことを兼任しているサロンでは、ゆっくりするのは
営業後の夜。
頂いたお菓子をポリポリ、甘いの食べたら次はしょっぱいの~食べよう~などワイワイしながらリラックス。

 

 

ブログ。。。今年はこまめにアップする予定。

だって、あまりにも素敵なものに囲まれているのに、紹介しそびれたものもあり・・・2014年の反省なんです。
長いブログすぎ(笑)で体力消耗?いえ、いえ。ショート・ブログも織り交ぜながらコンスタントに、というのが目標。
HAIR&BEAUTYはもちろん、FOOD、インテリア、料理、イベント、発表会風景など、他お伝えしたいの山盛り!
これからはドンドンアップしていきますね♪

 

 

 

 

まずは昨日、新発売したばかりの『GIVENCHY』
コレクションを見た時から、気になっていた「ル・プリズム」遊び心あふれたカラフル&プレイフル!ワンダフル!

テーマは“カラー・コンフェッティ”。カラフルな“紙ふぶき”(confetti)という意味。紙ふぶき!なんてステキ♡


 

このパッケージは様々なカラービーズが埋め込まれ、GIVENCHYの4Gロゴの後ろをサラサラと流れるデザインなのです。
左右にゆっくりサラサラ~思わずビーズの動きに見入ってしまう美しさ。

肝心の中身はこんなレイアウト。

もともとGIVENCHYの「ル・プリズム」は肌に溶け込みクオリティの髙い肌質を作ってくれるので有名。

何パターンもヒット作を生み出しているの。

透明感のある肌つくりには欠かせない・・・。軽くふわ~と幸せオーラたっぷりの紙ふぶき。

あと昨年からのマイブームはピンク。ハッピィね、というだけでなく顔、確実に華やかにしてくれる。わたしには、ピンクが足りない(正確にはピンクの気分・笑)

チークもリップも好きなピンクを集めています。

ネイルも新発売のピンクネイルにしてみよう。この「ヴェルニ・ジバンシイ」のNo.25マット・ローズ

こういうポップなカラーは指先のアクセサリーになって動くたびに高揚する。ピンクは絶大ね。

しかもマットな質感なので洗練された感じ。ひと塗りで決まる!というのも嬉しい。

他、ビビッドなイエローとの2色のみ。

両方とも限定なのでお早めに♡

     【ル・プリズム】(フェイスパウダー)  7,200円(税抜)

        【ヴェルニ・ジバンシイ】No.25マットローズ 3,000円(税抜)

2015.1.9新発売

SPRING&SUMMER  BEAUTY COLLECTION早く書きますね。良い商品たっぷりです^^

では、またね★美香

twitter

Instagram

facebook

homepage

Profile

mika
TOKYO
Owner of AMATA, beauty producer

ヘアサロン『アマータ』のオーナー。毛髪診断士。ヘアだけに留まらず、ビューティプロデューサーとして色々な角度から“美”の追及をしていきます。スーパーコアなライフスタイルや日々の発見など、独自のフィーリングでちょっと偏愛的に綴ります。

Backnumber

Recommended Post