URBAN AYURVEDA | Mihoko Shitanaka
Mihoko Shitanaka

URBAN AYURVEDA

先日、Numero ブロガーでも美髪でおなじみのMIKAさんが新しい頭皮オイルを発表されるということでAMATAへお邪魔してきました。

薫黒のボトルに入ったオイルは、紫ウコン、ゼラニウム、ローズマリー、ネロリなどの精油や、ブラックベリー、トマト、パッションフルーツ、オリーブスクワランなどの全28種類ものオイルが入っているとってもスパイシーで複雑な且つ大人で都会的な心地よさを感じるオイルです。このオイルで頭皮をマッサージした後に洗い流す、時間にも心にもゆとりをもたらすオイルでした〜。

FullSizeRender-1

発表会の準備などでと〜ってもお忙しかったはずなのにこの涼しげな表情の美香さん。

時間と心に余裕のある大人って素敵。

FullSizeRender-2

【商品名:ビロードオイル【アーバン アーユルヴェーダ」(頭皮用)30ml 4,800円(税抜)】/ AMATA 2015.8.29発売

早速試してみました。

朝の忙しい時間にあえて時間と心に余裕を持とうと、ちょいと早めに起きて使ってみました。

香りはもちろんのこと、特別な気分にさせてくれるような使い心地。

すっきりとした気持ちで一日が始まりました。

頭皮のケアって見落としがちですが、これを機に見直してみようと思います。。。

 

Profile

mihoko shitanaka
TOKYO
PR Director

航空会社勤務の後、某セレクトショップ、ブランドのPRを経て現在はファッションPRやディレクションを手がける。一児の母。

Backnumber

Recommended Post