こんなん出来ました〜 | Mihoko Shitanaka
Mihoko Shitanaka

こんなん出来ました〜

ご無沙汰しております。

ここ最近、都会のど真ん中で山ごもりしているかのような生活をしておりました。

House_Communeというブランドを見直す事になりまして、、、気がつくと最後に更新してから半年も経とうとしています。

で、こんなん出来ました〜!皆さんに是非ご覧いただきたいです!

 

 

2015SS House_Commune

NEUTRAL – 客観的な視点で心の声を聞いてみる

というテーマのもと、流れ行く時代の中で進化を続けるベーシックなアイテムを再考しました。

見落としがちな誰もが持っているアイテムを注意深く見つめ、着心地・品質・ディテール・佇まいを大切にし、あえてスタイリングをしなくても自分らしさを引き出せる気の利いたデザインを目指しました。

カラーパレットは、ミッドナイトブルー・ブラック・カーキなどのダークなベーシックカラーにブライトホワイトを加え洗練美を追求しファッションという枠を超えて美しく生活したい方のために大人なベーシックなコレクションに仕上がりました。

ベーシック、ベーシック言うけど、ベーシックな服って、10年前と比べるとずいぶん変わってるよな。。。。

そう思い始めてから、ファッションとは?自分の着たいものは?自分スタイルって???

という事を毎日のように自問自答しながら考えて過ごし、さらには、写真ではとってもきれいに見えるのに、

実際お店に行ったらがっかりなんていう体験を数十年繰りかえし、気がつくとベーシックで心地よいアイテムを自分流に着くずしているかも〜。ってところから・・・・

服は至ってシンプルに、何枚持っててもいいなって思えるものや、長く愛用したいと思えるものを。

 

 

徐々にお店に入荷していますので是非足を運んでみてください。

取り扱い店舗

名古屋タカシマヤ・阪急うめだ本店・横浜タカシマヤ・大阪タカシマヤ・新宿タカシマヤ

玉川タカシマヤ の6店舗で取り扱いしています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

Profile

mihoko shitanaka
TOKYO
PR Director

航空会社勤務の後、某セレクトショップ、ブランドのPRを経て現在はファッションPRやディレクションを手がける。一児の母。

Backnumber

Recommended Post