NYFW:MENS | Mihoko Shitanaka
Mihoko Shitanaka

NYFW:MENS

先日、息子にパパのファッションショーを見せてあげたいと思いNYに行ってきました。

今まで見せたことが無かったし、PCの画面から見るのと現地で会場で見るのとではきっと思うところが違って見えてくるんじゃないかと、

また、私たち夫婦の子供に生まれたならではの思い出深い体験になってくれればとかなり思い切って行きました。

 

NYFW:MENS

エヌハリウッド(N.HOOLYWOOD)2016SS COLLECTION

IMG_0935 IMG_0936 IMG_0938 IMG_0941 IMG_0947 IMG_0951

初めて目の前で見るショーに興奮気味。「これ、全部お父さんが作ったの??」と驚きながら見ていました。

日本人の方が少ない環境にも刺激を受けたようでした。

 

IMG_0963

本人もランウェイを歩きモデル気分を少々・・・・・・。

私も幼少の頃の思い出がいくつもあります。

日常の何気ないなシーンだったりするのですが、幸せの一場面として今でも大切な思い出だったりします。

何も大げさなことをする必要がないのかもしれないけれど、

そして少年時代はたくさんの出会い、体験があってすぐに忘れてしまうかもしれないけれど、

心の片隅に記憶を残し大人になったとき、ふとした瞬間に思い出してくれたりしてくれたらと思います。

少しでも人生の足しになってくれることを願います。

 

 

 

IMG_0967

短い滞在でしたが、NYは私にとっていつも刺激的な街。大好きな場所の一つです。

今回、私もいくつものアイデアをこの街からもらってきました。

 

そういえば、私もNYで旦那のショウを見るのははじめてだったナ。。。

Profile

mihoko shitanaka
TOKYO
PR Director

航空会社勤務の後、某セレクトショップ、ブランドのPRを経て現在はファッションPRやディレクションを手がける。一児の母。

Backnumber

Recommended Post