“matsu-you* FURLA Woman’s Room” ~オープン前日、パーティ当日の設営! | matsu-you*
matsu-you*

“matsu-you* FURLA Woman’s Room” ~オープン前日、パーティ当日の設営!

FURLA “CANDY LIMITED COLLECTION”の発売に伴い“FURLA Woman’s Room”

題したプロジェクトに参加中。

・”matsu-you* FURLA Woman’s Room” ~まずは楽しく打ち合わせ
・”matsu-you* FURLA Woman’s Room” ~部屋のイメージを固めていく
・”matsu-you* FURLA Woman’s Room” ~家具のセレクト

ついに、オープン前日。
お披露目パーティの日がやって来ました!
私は昼過ぎに小物たちを持って、FURLA青山本店へ。


できあがりは、こんなかんじ!
私がテーマにしていた「映画のヒロインのお部屋」が完成しました。

床も壁紙も、家具も小道具もぜーんぶ好きにやらせてもらえました♡
かかっていたりベッドの上に置いてあるお洋服も私物。


この鏡もうちにあるものと同じもの。


そして、いつもうちの自宅に飾られていて日の目を見ることのあまりなかった、

まつゆう*の肖像画を飾っています。これ本当に素敵なので見て欲しい。

多分、はじめて外で飾ったと思う。あとは、お部屋だから鍵もあるよ。


そして、ドレッサー、ベッド周り。


オーガンジーのカーテンを作ってもらって、星のクッションを。
ブルー系のふとんの上にはブルーのドレスを無造作に。
ベッドの周りには小さなきらめくライトたち。


ドレッサーの上も色々こってみました。
私物ももざりつつ、コスメは実は可愛さを追求したくてお菓子とジュースを使ってます。

色の強いものを使おうとするとほんとのコスメはむずかしいんだよね。

パウダーパフももちあげるとピンクのハートのラムネが入ってます。是非チェックしてね。


そして、撮影スポット。
ベンチに座ってOK♡可愛いベンチで写真をとってね。ドレッサーも座ってOK。


たくさんのボックスに可愛い物をつめて整理している女の子。
そんなのに憧れるから、せっかくなのでやってみました。うちじゃこんな可愛くできないもの(笑)


かなり真剣に設営&飾り付けに勤しむ私。


オープン前日の4月25日金曜日は、当選された方のみをお招きするパーティを開きました。なので、その日だけは、フードブースも。可愛いですよね。


みなさんに食べていただいたのは可愛いカップケーキ。
そして、フルーツポンチとシャンパンポンチ!
こちらをご用意しておまちしておりました。

と、いうことで設営&準備完了!
あとは、パーティ!ドレスアップしてみなさんをお迎え。

パーティリポートはまた後日♡

2014年4月26日~5月いっぱいまで、FURLA青山本店3Fは、

“matsu-you* FURLA Woman’s Room”バージョンになってますので、

是非ゴールデンウィーク中に遊びに行ってみてくださいね。写真スポットもいっぱいです。

〒107-0061
東京都港区北青山3-5-20 青山スキップビル1F
11:00~20:00
03-5772-6827
「表参道」 駅 A1出口 徒歩1分

Profile

matsu-you*
TOKYO
fashion web producer

東京生まれ、渋谷育ち。1998年より独自の「かわいいカルチャー」をウェブで発信。TwitterやLINE、Instagram等を紹介する著書や全編iPhoneで撮影された写真集を発表する一方で、海外では影響力のあるブロガーとしても活躍中。

Backnumber

Recommended Post