“Dahlia” from London ~Girlfriends | matsu-you*
matsu-you*

“Dahlia” from London ~Girlfriends

ロンドン発のファッションブランド「Dahlia」

 

Dahlia ダリヤとは

TraceyとLeighの姉妹が2001年、ロンドンでスタートさせたファッションブランド。

フラワープリントやレース、ラッフル使いが特徴的なガーリーテイストをベースに最新トレンドを落とし込んだデザインが特徴です。UK発の人気ショップTopshopでも展開している注目ブランドです。

LASOより

 

 

そんな「Dahlia」から、素敵なオファーを頂き参加することになりました♡

Thank you!!!

 

 

「Girlfriends」という企画で…

 

・各国のブロガー3名が選ばれ

・月に1回、Dahliaの新作を使ってファッションブログをアップする

・これが同じメンバーで3ヶ月連続でアップされる

 

というもの。

 

今回は、NYCのBonnieと、UKのMeganと一緒に参加させていただくことになりました。「Girlfriends」企画で日本人は私が初めてみたいですね。声をかけてもらってとっても嬉しい!

 

たしかに、わたしは普段そこまでガーリーではなくなっているけど”Dahlia”の服は好み。

 

今回、企画に参加してくれたのは、カメラマンの柳詰有香ちゃん。

(いつもありがとう!)

 

と、いうことで続いては第一回目のブログをアップいたしますー!

Profile

matsu-you*
TOKYO
fashion web producer

東京生まれ、渋谷育ち。1998年より独自の「かわいいカルチャー」をウェブで発信。TwitterやLINE、Instagram等を紹介する著書や全編iPhoneで撮影された写真集を発表する一方で、海外では影響力のあるブロガーとしても活躍中。

Backnumber

Recommended Post