Merry Christmas!! from BANIO! | Mari Saito
Mari Saito

Merry Christmas!! from BANIO!

今日はクリスマスイヴ! 皆様、いかがお過ごしですか~? 我が家では、相変わらずもっさ~っと食っちゃ寝食っちゃ寝しているバニ男に、「今年一年お世話になったんだから、ちゃんとMerry Christmasで〆ないと!」とさとし、ちょぴっとクリスマス化させて写真を撮ることに。

え?ここで撮るの?何か気持ちいい~。
merry-xmas2.jpg
はい!ポーズ!
Merry Christmas!!!!

merry-xmas-9.jpg
横から見たら図。アハハハハ!!!!
merry-xmas10.jpg

 

ふ~、終わった・・・。
これなんだか面白くない!?さっそくバニ男のオモチャになっちゃった帽子・・・。

merry-xmas5.jpg

ぴ~ん!

merry-xmas8.jpg

その後帽子はぐちゃぐちゃに・・・!

そんな訳で、バニ男的なクリスマスイヴは、プチ受難だったようで・・・。
ごめんね!バニちゃん!
でも、今年はNumeroでどど~んとご紹介いただいて本当に嬉しかったね!
来年が良い年になるといいね~。

さあ、私は今から横浜へゴー!Hot Rodを見学してイヴの夜は横浜です!
皆様も素敵な素敵なクリスマスイヴをお過ごしください!!
寒いので、丸くなってバニ男のようにゆったり家で過ごされるのもおすすめですよ~~!

Profile

mari saito
TOKYO
LOUIS VUITTON JAPAN PR communication director

イベントや海外出張などのハードスケジュールの合間に、プライベートな時間を愛猫に癒される日々を送る。通称バニ母。

Backnumber

Recommended Post