Nicolas Ghesquiereの初LVコレクション@Paris Collection | Mari Saito
Mari Saito

Nicolas Ghesquiereの初LVコレクション@Paris Collection

まさに待ちに待ったニコラ・ジェスキエールによる初のLVレディース・コレクションが、3月5日にルーヴルの中庭でお披露目となりました!

あまり大きな会場が好きではないニコラでしたので、ゲストはいつもより半分程の800〜1000人という規模。いつもお呼びしていた方々全てにお席ご用意できず、ごめんなさい!!

マークに続き晴れ男?ニコラの初コレクションはまさに快晴のパリでこれ以上の気候は望めない程の日でした。

ニコラのお友達セレブ、シャルロット・ゲンズブール、クロエ・セヴィニーからモナコのシャルレーヌ王妃、ファン・ビンビンに混じり、日本からも美しきセレブリティお二人にお出でいただきました。

海外で大活躍中の菊池凛子さん!ニコラの熱いラブコールに応じてご参加いただきました。

まさにジャパニーズ・ビューティー、柴崎コウさんも駆けつけて下さいました。ニコラとぱちり!

そしてニコラの長年の友人である中田英寿さんももちろんお出で下さいました!嬉しそうなニコラ!

そしてファッションアイコンと言えば欠かせない、CASBA令子さんも!フレンド・オブ・ザ・ハウスのルブタン氏と楽しそう!

さすがに10時ぴったりのスタートとはいきませんでしたが、熱気が最高潮となった10時15分頃、会場を囲んでいたブラインドがいきなりば〜っと開いて外光が!

最初にランウェイに登場したのは今最も旬なモデルと言われるFreja Beha Erichsen。次々に繰り広げられるニコラによる新生ルイ・ヴィトンのレディースコレクションに目が釘付け・・・・・。

シューズはニコラ・ジェスキエールと言えばこの人、ピエール・アルディー。レザーのストラップが効いているアンクルブーツ、チェック!

そして今シーズン最も注目のバッグと言えばプチ・マル。ルイ・ヴィトンのハードトランクが可愛いシティーバッグに大変身!ニコラの天才ぶりがこんなところにも発揮されている感じが・・・・。

最後にほっとした表情で現れたニコラ!お疲れさま&素晴らしいコレクション、Bravo!!!

ショーの後、世界中のメディアから取材攻撃にあったニコラですが、日本のメディアの取材にはいつもいかに自分が日本の大ファンで、日本の文化もファッションも大好き!インスピレーションもたくさんもらっていると愛情たっぷりに話してくれ、思わず感激。PR担当としてはこれ以上嬉しいコメント無いんですよ〜〜。マークも日本びいきでしたし、メンズのアーティスティック・ディレクターのキム・ジョーンズも日本好きではニコラ級!世界が日本に注目しているのですね!

ということで、ライブ配信を見逃してしまった方にはこちら!音も最高です。途中ネコの鳴き声がしますがさてどこでしょう!!!!????バニ男も超反応してました!!

Louis Vuitton AW 2014-15 L’s Collection by Nicolas Ghesquiere

今回パリでは久しぶりに大好きなレストラン「Petrelle」に行ってきました。なぜなら、そこのマスコットのネコに会いたかったからでした!もちろん、いましたいました〜〜!!

店の中と外を自由に移動しているのがいい感じ。

アハハはハハ!!目が宇宙ネコ〜〜!!また会いにくるからね〜!

Petrelle restaurant Paris

久しぶりの我が家。日曜日の昼間という事もあり、バニ男の写真をアップしようと写真を撮ったのですが、もうひたすら寝てるばかりでwwwwwww!

なので爆眠中、しかとされた後ろ姿・・・とほほ・・・ですみません!

そんな事で超バタバタしてた私ですが、どうやらこのバタバタは加速することになりそうです(大汗汗・・・・!!!)

でも、今週末はキャッツにまみれて癒されま〜す。そして午後はさすがに整体指圧マッサージ入れちゃいました。ホントはキャッツ皆が肉球マッサージしてくれたら効きそうなのですが、全員シカと。はいはい、わかりました、行ってきま〜す!

 

Profile

mari saito
TOKYO
LOUIS VUITTON JAPAN PR communication director

イベントや海外出張などのハードスケジュールの合間に、プライベートな時間を愛猫に癒される日々を送る。通称バニ母。

Backnumber

Recommended Post