最近の楽しい事達・・・・。 | Mari Saito
Mari Saito

最近の楽しい事達・・・・。

しばらくご無沙汰していてごめんなさい!
お花見あたりからあ~~~~~~っと言う間に時が経ってしまったのです。

今日は最近の楽しい事達をつらつらとご報告しようかと・・・・。

本当はソメイヨシノ真っ盛りにご紹介したかったのがこちら、京都の末富さんの夜桜をテーマにした美しい羊羹!!!オフィスに届き、可愛いブルーの包み紙を開けるとわ~っ!!気分が上がります。普通の羊羹よりしっとりしていて、黒砂糖の味が美味しい・・・。

 

 

ということで、せめて八重桜のシーズンにどうぞ~!(えへへ・・・)

そして我が家に新しいキャットタワーが入ったのもちょっと楽しい出来事for Cats!
キャッツ達~。ちょっと試してみて!

 

 

いいかもいいかも~。さんざん大騒ぎして爪を研いだり、追っかけっこしたりキャッツ大興奮!!ふ~、疲れた~~。バニ男爆眠中。それにしてもそこまできゅーくつなところに寝なくても・・・・。

 

 

 

さらにさらに楽しい出来事と言えば今週月曜日は原宿の東急プラザ「ザ・シェルタートウキョー」内にオープンした「COX COOKIES & CAKE」ポップアップストア!!キムの友人の大澤夏子さんのご招待で、キムのコレクションのバックステージでもお目にかかったパトリック・コックスさんとも再会!!

 

 

それにしてもこのカップケーキショップ、相当凄いことになってました。
むちゃくちゃはまりそう・・・・。

もちろん、こんな可愛いカップケーキ達はお約束!!

 

 

と気を緩めてると、ええええ?????

 

 

皆様、サプライズ好きのお友達にプレゼントでいかがでしょうか~??

さ~、夜も深まってきました。そろそろ寝ようかと思って見るとバニ男が考えるネコしておりました。

 

 

当然何も考えてないネコです(笑)!

そしてやっぱり家で楽しい事と言えばスコ座り。めずらしくスコ座り中にしっぽつかまれちゃったバニ男!びみょーな表情です。

 

 

明日は久しぶりに気仙沼に伺います。東北は桜がまだ残っていそうです。
では皆様、まだ朝晩寒いので風邪ひかないでくださいね!!

 

 

 

Profile

mari saito
TOKYO
LOUIS VUITTON JAPAN PR communication director

イベントや海外出張などのハードスケジュールの合間に、プライベートな時間を愛猫に癒される日々を送る。通称バニ母。

Backnumber

Recommended Post