編みぐるみバニ男!? | Mari Saito
Mari Saito

編みぐるみバニ男!?

パリのメンズコレクションも無事終わり、キム・ジョーンズの南米はペルーの旅を堪能。

究極のラグジャリーと言えばビキューナ!さわり心地がヤバいほど柔らかくて肌感覚の素材に久しぶりにやられて

帰ってきました~。

出発前、ニュージーランドに今は住んでいる長年の親友で、ほぼ私の妹!中村彩さん(旧姓宮内彩さん)から

ななななんと~、バニ男の編みぐるみが送られてきたのです!もともと編みぐるみ好きな私としてはダブルでおいしい!

編みぐるみ x バニ男!

スコ座ってます!

後ろ姿も可愛い~。

 

さらにバニ男に近づけると興味深々!お友達に!

 

かなり無理矢理感が!!!とは言え、アタックされ過ぎても可哀そうなので、今は棚の上で

可愛く一人スコ座ってる編みぐるみのバニ男君です。

今が一番寒い時期の日本にこんなほっこり君が来てくれると嬉しいな~。

ということで、編みぐるみのご紹介でした。

バニ男の近況写真で今日は〆ということで・・・・。

やまめか??バニ男、ディープにお昼寝中。

お休み~~~って、スコ座り、崩れてるから・・・。

ではまた~~!!

Profile

mari saito
TOKYO
LOUIS VUITTON JAPAN PR communication director

イベントや海外出張などのハードスケジュールの合間に、プライベートな時間を愛猫に癒される日々を送る。通称バニ母。

Backnumber

Recommended Post