冬に向けて | Mariko Hosokawa
Mariko Hosokawa

冬に向けて

3連休の初日は”いい夫婦の日”だったので、珍しく土鍋でご飯炊いたり、お吸い物を作ってみたり、私にしては時間をかけて凝ったお料理をしてみたのですが、写真撮り忘れました。。。

で、今日と明日は基本は自宅でのんびりと、と思っていたのですが、あと2週間弱でプレス展示会なので、結局自宅でせっせと仕事をしている連休です。まあ、仕方ないですね。

 

愛犬といちゃいちゃして、つかの間の癒され時間。犬は体温が高いから、この時期は特に幸せ♡

冬に向けて、ネイルはパープルXネイビーな気分。もう10年以上、Nadineの高野尚子さんにお世話になっています。

来週のプレス展は2015春夏だから、次はヌーディーな感じにしてもらおう。

冬に向けてのスタイルをざーっと。

MSGMのファーが主役のコーディネート。このファーはほんと好きでよく着てます。

パンツはステラ、ニットはTHE SECRET CLOSET

両方とも、カッティングも素材もすばらしく、長く着られる名品だと思う。

ヴィンテージのシャネルジャケットに、バレンシアガのワンピ。ブーツはMSGM

このバレンシアガのワンピ、胸の空きが絶妙に深くて、好きで好きで仕方なく、春夏ものですが冬も着ます。

LINDA FARROW X THE ROWのまん丸サングラス。青山のBLINCにて。

飼い主は黒中心で地味な出で立ちですが、愛犬はわりとBLING BLINGな感じです。ducieのもの。

HAVE A HAPPY THREE-DAY WEEKEND TO ALL!

 

Nadine Nails    http://www.nadine.jp

BLINC    http://www.blinc.co.jp

ducie    http://ducie.jp

Profile

mariko hosokawa
TOKYO
PR & Branding

シアトルの大学卒業、NYにて日系商社勤務後、帰国。ブランドの営業、コーディネーターを経て、㈱アオイ入社、海外ブランドのプレ スに。2016年1月よりフリーランス。ブランドのPRやブランディングを手がける。モード好き、ヘルシー志向。

Backnumber

Recommended Post