秋のお気に入りスタイル | Mariko Hosokawa
Mariko Hosokawa

秋のお気に入りスタイル

ブログって一度さぼると、どんどん書かなくなりますね。。。 ジムや大学の講義に近いものがある。

すっかりご無沙汰してしまいました。

 

出張の時差ぼけがなかなか治らずホゲホゲしていたら、気づけば10月も後半に。

やらなければならないことがたくさんあってせわしない毎日ですが、ファッション的には暑すぎず寒すぎずの今は、オシャレするには楽しい季節です。

 

インスタグラムにあげている最近のお気に入りスタイルのご紹介です。モデルが悪いですが、ご勘弁を。

 

ニットは古着のNina Ricci, スカートはChloe

久々に主人とデートだったので、少し女性らしいスタイルに。ファッションとはほど遠い仕事をしている主人は、時々私のスタイルをみてギョッとしているので。だんだん慣れてきたみたいだけど(笑)

ペニンシュラのライオンがご愛嬌。

 

カシミヤのコートはThe Secret Closet, レザーパンツはThomas Wylde, スニーカーは少し前のSaint Laurent

多分、私はこういう何でもないシンプルなスタイルが一番好きなのかと。

The Secret Closetのカシミヤコート、軽くて形も今風で良いですよ。

 

愛犬との癒し時間。トップスはCeline – もう3年選手ですが、まったく型くずれなく、さすがCeline様。

レザーショーツはThomas Wylde – このレザーショーツは色違いで揃えていて、通年通して着ているマイ定番アイテム。

 

この日も愛犬と。ジャケットはMSGM,このジャケットは一目惚れ。

パンチ効いていますが、かなり好み。バックにはリップ、腕のところにLOVEと入っています。

パンツはthe row – the rowのPRでもなんでもないのですが、オルセン姉妹の作るシンプル&ラグジュアリーなthe rowが好きで好きで仕方ない。特にパンツのパターンが、私の体型にピッタリ合うんです。

 

この日もMSGM、こちらのスタジャンは好みすぎてかなり着こんでいます。レザーショーツはまたまたThomas Wylde

シューズはCeline- Celineの靴は、木型が合わないらしくいつも痛いのですが、好みのものが多すぎてつい買ってしまい、靴擦れおこしながらはいています。 オシャレは我慢。

 

Thomas Wyldeのリトルブラックドレス。見えにくいですが、胸元が編み上げになっていてほどよく肌が見えてセクシー、厚手の生地感がラグジュアリーでとにかく好み。リースでこちらをおススメすると、皆さん借りていってくれた逸品。

Chloeのシャギーニット。厚手なのでアウターとして着ていますが、パリコレ中にこれを着ていたら何人かからお褒めいただき、どこのブランド?とも聞かれ、外人ってこういうの好きなんだなぁと。

レザースカートはThomas Wylde – Thomas Wylde のレザーは形も着心地も最高です。

やっぱりファッションは楽しい。

趣味が仕事になっているので、毎日せわしないですがハッピーです。

Profile

mariko hosokawa
TOKYO
PR & Branding

シアトルの大学卒業、NYにて日系商社勤務後、帰国。ブランドの営業、コーディネーターを経て、㈱アオイ入社、海外ブランドのプレ スに。2016年1月よりフリーランス。ブランドのPRやブランディングを手がける。モード好き、ヘルシー志向。

Backnumber

Recommended Post