パークハイアット東京 | Mariko Hosokawa
Mariko Hosokawa

パークハイアット東京

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。皆さまにとって、幸多き2017年でありますように。私も、今年一年頑張ります。

2016年末に会社を設立しまして、バタバタしており、リフレッシュの為に近場で何処か行きたいと思いたち、パークハイアット東京に泊まってきました。

ホテルが好きなのですが、東京で1番好きなホテルが、パークハイアット東京とパレスホテル東京。パークハイアットの好きなところは、ホテル全体のセンス。特に、夜が魅力的と思います。

お部屋は、少し奮発して、パークデラックスルーム。55平米。全面窓ガラスからは、東京の夜景が綺麗に見渡せます。


お部屋が広いと、ゆっくり過ごせますよね。

ディナーは、ニューヨークグリルで。都内で1番好きな、アメリカンステーキレストラン。ここは、いつ来ても異空間で、NYを思い出します。 

お食事後、そのままお隣のNYバーで、コスモポリタンを。JAZZの生演奏が入ります。

ライブラリーのライトアップも素敵。

ピークラウンジで飲むのも好き。ライティングとグリーンのバランスが、最高にセンスよくて、天井も高くて気持ちがいい。

朝は早起きして、45階のクラブオンパークで、スイミング。ホテルステイ時は、エステよりも、ジムやプールで身体を動かすのが好きです。

朝食はルームサービスを。ヘルシーバランスブレックファーストを。

大好きなパークハイアット東京。リフレッシュでき、優雅な気分を味わえました。

定期的に泊まれるように、今年も楽しみながら、がんばって働きます。

Marikopr Inc 

Mariko Hosokawa 

Profile

mariko hosokawa
TOKYO
PR & Branding

シアトルの大学卒業、NYにて日系商社勤務後、帰国。ブランドの営業、コーディネーターを経て、㈱アオイ入社、海外ブランドのプレ スに。2016年1月よりフリーランス。ブランドのPRやブランディングを手がける。モード好き、ヘルシー志向。

Backnumber

Recommended Post