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GILTバイヤー体験記 in NY! ギフト券プレゼント!
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1. 自社商品を開発する部署内にあるサンプルルーム。膨大なファッションアイテムに囲まれてテンションもマックス。
2. スタイリッシュなオフィスの至る所にイメージボードが。セールスのターゲットになる女性像がわかりやすくヴィジュアライズされている。
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多忙なニューヨーカーはランチタイムも有効利用。常にスタイリッシュであるため、レストランの空間や料理のクオリティも妥協しない。コレクション会場近くのレストランにて、創業者のAlexandraと日本社CEOのJoannaから、直々にバイヤーの仕事についてアドバイスを受け、翌日の買い付けに備える。
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エディターだけでなく、バイヤーにとってもショウを見ることはとても重要。ファッションの最前列でキャッチしたトレンドをもとに、翌シーズンの買い付けの方向性を決める。
1. ネオンカラーやネイチャープリントが際立ったコレクション。
2. コスモポリタンな女性に絶大な人気を誇るお馴染みのNYブランドMillyのショウに出席。
▶ GILT日本支社CEO ジョアンナ・ドゥービンに聞いたNYの魅力!
▶ ショールームで商品のバイイングを体験する!
Photos:Ryosuke Sato Edit & Text:Yoshiko Kishimoto
▶ 「ソフィア・コッポラやマイリー・サイラスと肩を並べて...」担当エディターのブログはこちら