仲里依紗ちゃん 初めてのニューヨークに密着♡ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

仲里依紗ちゃん 初めてのニューヨークに密着♡

2月に行われたニューヨークコレクションに女優仲里依紗ちゃんが初参戦!

マーク BY マーク ジェイコブスとマーク ジェイコブスのショウのために

訪れた初めてのニューヨーク旅に密着しました。

渡米前から、「楽しみすぎる」と語っていた彼女

12時間の旅にも関わらず、ホテルへの途中でブルックリンブリッジでパチり

そのカメレオンのようにさまざまな役を演じ、またプライベートでもさまざまなファッションに

挑戦する彼女。実はこの取材が決まる前から、かなり気になる存在で、

ニューヨークで会えるなんて!!と個人的にもわくわくでした

飛行場で迎えた彼女は、もうポジティブオーラの固まり♡

大雪などの悪天候もわすれてしまいそうなくらいの太陽スマイルにスタッフもめろめろでした。

お洒落大好きな彼女にとって、初めてのコレクション

マーク ジェイコブスの最新コレクションに身を包み、ソフィア・コッポラやマイリー・サイラス

肩を並べる姿に、日本人としてちょっと誇らしい気持ちにも

(もちろん彼女たちとのツーショットも掲載しています)

買い物が大好きという仲里依紗ちゃんのニューヨークのお気に入りもガイドとして掲載。

可愛い!!彼女のニューヨーク日記、お楽しみにーー

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post