【今月の星占い】 蠍座(さそり座)|2022年6月・7月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

蠍座(さそり座)|2022年6月・7月の運勢

蠍座
10月24日〜11月22日生まれ

自分のこだわりや誇りを優先して

過激な変化はなく現状キープな星回り。疎かにしていたことを収束させたり、疎遠になっていた人とゆっくり向き合う時間を過ごしてみては? また、6月中はホームグラウンドで新たな幸せを発見できます。漠然と転職や引っ越しを考えている人は、とりあえずスルーしたほうがいいかも。

仕事は頑固さが増す傾向が。蠍座はおとなしく見えて一度決めた方針を容易に変えようとしません。その頑固さが時に大きく幸不幸を左右する場合も。でもこの時期は自分のこだわりや誇りを優先することでチャンスをつかめます。深い洞察力も武器になりそう。ただ、人を陥れるような発言や行動は後で自分に返ってくるのでタブー。

恋愛は、あなたのお眼鏡に叶う人との出会いは低め。無意識に昔の恋人と比較するなど後ろ向きに恋を求めている気配が。ピンクのラグマットがラブ運アップに。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

November 2022 N°161

2022.9.28 発売

Shades of Black

だから、黒

オンライン書店で購入する