【今月の星占い】射手座(いて座)|2022年6月・7月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

射手座(いて座)|2022年6月・7月の運勢

射手座
11月23日〜12月21日生まれ

チャレンジ期間。ボランティアも◎

下半期から足取り軽くスキップできる運気へ移行。行動範囲も一気に拡大していきます。行けなかった場所やできなかったことにどんどんチャレンジしてみて。童心に戻ったようなピュアな活動にもツキあり。

ボランティア活動への参加が将来やりたいことのヴィジョンにつながる暗示も。人間関係は、ライバル的な人物や反りが合わず避けていた人と仲良くなりそう。また、あなたも誰かに「話すと付き合いやすい人なのね」などと言われ、自分の性格をあらためて考えるかも。自由な活動を楽しみたい人は、他人にもフレキシブルな対応を心がけるとより素敵な世界を手にできます。

仕事も多彩な場面に顔を出し、さまざまなトークを交えることがビジネスの発展キーに。ただ、サイドビジネスは7月までに立ち上げないと流れが停滞します。シーズンものの先物買いが開運アクションに。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

November 2022 N°161

2022.9.28 発売

Shades of Black

だから、黒

オンライン書店で購入する