【今月の星占い】山羊座(やぎ座)|2022年6月・7月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

山羊座(やぎ座)|2022年6月・7月の運勢

山羊座
12月22日〜1月19日生まれ

意気消沈しがち。小さな変化を楽しもう

幸運の惑星とシビアな配置形成となる5/13以降、意気消沈しがちな運気。気持ちがコロコロ変わる自分にストレスを抱える気配も。下半期のラッキーテーマは、身近にある物や人との関わり。自分のエリア内で、方向性が変わっても全然問題ありません。手が届く範囲内で好きなことに手を広げましょう。

友人や家族に対しても、素敵な再発見があるかも。小さな変化を楽しむことが運気安定の秘訣です。仕事は、思い通りにならないことが続きそう。揺るぎなかったことが崩れ、失望する恐れも。過去に失敗した案件に再度チャレンジしたり、異文化の人たちのコミュニティへの参加することがツキをもたらします。

恋愛は気心の知れた人からの紹介に運命が潜んでいます。また、行きつけのスポットも狙い目。カップルはお家デートが◯ ブラックの携帯カバーがラッキーグッズ。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

November 2022 N°161

2022.9.28 発売

Shades of Black

だから、黒

オンライン書店で購入する