【今月の星占い】水瓶座(みずがめ座)|2022年6月・7月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

水瓶座(みずがめ座)|2022年6月・7月の運勢

水瓶座
1月20日〜2月18日生まれ

過ごしやすく、体質改善におすすめの時期

太陽や金星などの吉惑星の配置で過ごしやすい運気。むくみや体調が不安定だった人は、漢方などで体質改善できそう。仕事は自分らしいワークスタイルを確立できます。以前、過激な言動で上司に睨まれていた人は、優れた発想力をアピールすると巻き返しを図れそう。地味な作業をこなすことも目上と連帯感を深める秘訣に。

また、リモートワークの人はワークスペースを整えたり、思い切って引っ越しをするなども吉。対人運も好調。あなたの場合、程よい距離感を取りつつ人と付き合いたいタイプ。でも、この人ならべったり過ごしてもいいと思えるような人物が出現しそう。双子座もラッキーパーソンです。

恋愛は自分がマメに動くことがミッション。マニアックなイベントやパーティにユニークな出会いが潜んでいます。コラボもののファッションアイテムも開運アイテム。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

November 2022 N°161

2022.9.28 発売

Shades of Black

だから、黒

オンライン書店で購入する