【今月の星占い】魚座(うお座)|2022年6月・7月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

魚座(うお座)|2022年6月・7月の運勢

魚座
2月19日〜3月20日生まれ

まだまだ追い風あり。焦らないでOK

魚座木星は去りましたが、まだまだラッキーな追い風は吹いています。予想せぬ場所で熟した果実が手に入る暗示も。上半期に結果を出せなかった人も嘆く必要はありません。環境の変化を素直に受け入れながら淡々と仕切り直しましょう。ただ、焦りは禁物。

特に7月初旬までは、お金が絡む案件は慎重に。投資や株など周囲に背中を押された形で進めると後悔するかも。仕事はスキルアップにツキが潜んでいます。セミナーやカルチャースクールに通ったり、サイドビジネスを始めてみては? 

また、あなたとのパートナーシップに手を挙げる人物も出現しそう。転職は二転三転する恐れが。いったんストップさせて秋以降に動くと吉。恋愛は波乱。あなたにやたら調子よく合わせる妙に優しい相手には警戒すること。カップルはお互いの生活パターンを尊重し合うと絆が深まります。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する