【今月の星占い】 天秤座(てんびん座)|2022年6月・7月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

天秤座(てんびん座)|2022年6月・7月の運勢

天秤座
9月23日〜10月23日生まれ

人間関係のアンテナが強まるとき

人との関わりが人生の重要テーマとなる天秤座にとって、下半期はさらにそのアンテナが強まっていきます。人によく見られることに360度神経を張り巡らせていきそう。金星の吉形成に恵まれる7月初旬まで、器用に人の心に入り込める星回りに。

クライアントなど仕事に有益性をもたらす人脈もそつなく築けます。反面、利害関係なく心から仲良くいたい人とは微妙な立ち位置になりがち。オフの付き合いをシビアに線引きする気質を相手は見抜いているのかもしれません。また、クールなあなたですが、思い通りにいかないことには攻撃的な面を見せる恐れが。

恋愛は、自分を好きな人には魅力的になれるのに、好きな相手にはダサい振る舞いをしそう。モノトーンのアクセサリーを身に着けると回避できます。海外旅行やグローバルな文化に目を向けることも開運アクション。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

November 2022 N°161

2022.9.28 発売

Shades of Black

だから、黒

オンライン書店で購入する