Astrology / Moon Ree

水瓶座(みずがめ座)|2021年12月・2022年1月の運勢

水瓶座
1月20日〜2月18日生まれ

幸運の木星は12/29に水瓶座から魚座へと移行。しばらくはお祭りの後のような寂しさに襲われるかも。2022年はウエットな気分とスピリチュアルな世界に傾倒する運気に。基本はドライなあなただけど、人に寄り添うことに生きがいを感じたり運命的な出来事を自然に受け入れていきそう。直感的に本音で話せる人や居心地のいい場所を嗅ぎ分ける能力が高まるわ。

1/15~27はラッキー期 。やりたかったことが向こうから飛び込んでくるわ。また、仕事はレジェンド的な人物が開運パーソンに。あなたの才能やアイデアを日の当たる場所へと導いてくれるかも。無意識に手がけたことにもチャンスが潜んでいるわ。ただ、周囲の期待に応えようと張り切ると流れが停滞しそう。自分のやりがいにフォーカスすると成功するわよ。

恋愛はけじめの星回り。腐れ縁のカップルや交際の長いカップルは最善の結論を出せそう。金運は今年いちばんのサプライズに。予期せぬ収入などが舞い込むかも。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントへ“当たる”予言をすることで知られている。生まれたときの太陽、金星、火星の位置を紐解き、恋愛運がアップし、開運体質になれる『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

ec3

JANUARY / FEBRUARY 2022 N°153

2021.11.27発売

Good Fortune

占いを味方に!

オンライン書店で購入する