魚座(うお座)|2021年12月・2022年1月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

魚座(うお座)|2021年12月・2022年1月の運勢

魚座
2月19日〜3月20日生まれ

2022年前半は木星の恩恵を受け、幸運のポジションをほしいままにできるあなた。サポートしてくれる心優しい仲間にも恵まれそう。ただ、あれもこれもと欲張るにはラッキー期間が短いわ。婚活や仕事の昇格など手に入れたいプライオリティの的を絞ること。また、魚座の武器であるインスピレーションの赴くまま動くことでラッキーを2倍にできるかも。

12/3、4、18〜20は勘が鈍り騙されやすい日。特に12月中は予想もつかないような人物が接近してくるわ。柔和においしい案件を羅列してくる人物には警戒を。また、ダイエットは1/6〜にスタートすると吉。ヘアスタイルのイメチェンもオススメよ。仕事は人がやっていないことに目をつけるとチャンスが広がるわ。異質な分野にも成功が潜んでいそう。

恋愛は好きな相手と気持ちが通じたりカップルはイブや大晦日にプロポーズされる予感が。12/25〜は妊娠しやすい兆しもあるわ。金運はくじや投資などうれしいサプライズが期待できそう。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントへ“当たる”予言をすることで知られている。生まれたときの太陽、金星、火星の位置を紐解き、恋愛運がアップし、開運体質になれる『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

JUNE 2022 N°157

2022.4.27 発売

The Art Life

みんなの推しアート

オンライン書店で購入する