Astrology / Moon Ree

山羊座(やぎ座)|2021年12月・2022年1月の運勢

山羊座
12月22日〜1月19日生まれ

ポジティブで穏やかな吉惑星たちに囲まれ心地の良い年の瀬となりそう。水星が山羊座に入る12/15〜は誠実なトーク力で周囲を魅了し人気運も上昇するわ。反面、持ち前のストイックさが緩み、やるべきことを引き延ばす恐れも。11/30、12/1、12、13はトラブルデー。焦って強引に物事を動かさないこと。

また、2022年の山羊座はトレンドに敏感に反応しつつおしゃれなライフスタイルの確立がテーマ。流行のアンテナは常に広げておきましょう。衣食住へのこだわりも大切に。仕事運は強力。組織の中で働く人は狙っていたポジションを手にできそう。あなたをリスペクトする後輩に慕われ、働きやすい環境も整うわ。転職は様子見が吉。

恋愛は意外なタイプにアプローチされそう。最初は戸惑うけれど徐々に気持ちが通い合い、運命を感じる相手になるかも。カップルは将来のヴィジョンが一致すると関係が前進するわ。金運は予想外の出費があるものの、最後は何となく帳尻が合う暗示が。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントへ“当たる”予言をすることで知られている。生まれたときの太陽、金星、火星の位置を紐解き、恋愛運がアップし、開運体質になれる『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

ec3

JANUARY / FEBRUARY 2022 N°153

2021.11.27発売

Good Fortune

占いを味方に!

オンライン書店で購入する