射手座(いて座)|2020年10月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

射手座(いて座)|2020年10月の運勢

射手座
11月23日〜12月21日生まれ

漠然と過ごしていた人は心踊るプランや目的をつくれる時期。それがマニアックなものなら思いがけないやりがいのあることに発展しそう。大変だけど引っ越しや大胆な部屋の模様替えもポジティブ運気を導くわ。また、自分へのご褒美的な買い物も好機。アンシンメトリーなアクセサリーがラッキーアイテムよ。ただ、9/28前後はメンタルがストンと落ちるかも。人の優しさに期待せずクールに行動しましょう。

美容はユニークな美容法にアンテナを広げると◯。自己流のエクササイズもツボにはまると成功しそう。仕事は有力者やリスペクトする相手とパートナーシップを結べる暗示。リップサービスも時には必要。さらに絶対につかみたい案件は水面下で進めるとうまくいくわ。

恋愛はイベントなど人が集まる場所に運命が。華やかな場所ほどあなたの魅力がクローズアップされそう。また、既婚者は家の購入や二世帯住居などの話が浮上するかも。金運は生活費を切り詰めるとストレスが溜まり逆効果に。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する