山羊座(やぎ座)|2020年10 月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

山羊座(やぎ座)|2020年10 月の運勢

山羊座
12月22日〜1月19日生まれ

何事も受け身でいたほうがツキを温存できる時期。自分から動くと常に出る杭は打たれる形になってしまいそう。周囲の流れに身を任せて動いていたほうが楽チンよ。また、年代や業種の異なる人たちとのコミュニケーションでパワーチャージできそう。そのときは気にも留めなかった言葉が後で物を言うことになるかも。

10/15前後は免疫力の低下に注意して。食品アレルギーに襲われる恐れも。睡眠不足は天敵よ。また、ダイエットは食事を抜くよりしなやかな筋肉をつけるエクササイズに励むといいわ。仕事はダラダラとこなしがち。片付けるべき仕事はスピーディーに処理してね。

恋愛は仕事の同僚など身近にいる異性と進展しそう。グループ交際の中から本命が現れる暗示も。周囲にピンとくる人がいない場合は出会いの波が訪れる10/24以降まで待機して。カップルはお互いに仕事の愚痴を言い合う時間が必要かも。金運はややピンチの星回り。いざというときのためのプール金は抜かりなく。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する