水瓶座(みずがめ座)|2020年10月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

水瓶座(みずがめ座)|2020年10月の運勢

水瓶座
1月20日〜2月18日生まれ

勢いのある運気よ。自分にできることは何にでもトライする柔軟さが開運を招くわ。10/7、8、23、24はオンもオフも機転が利き、勘も冴える日。イニシアチブを取るとさらに物事が有利に。対人面はあなたの変化に応じて周囲との関係も変わっていきそう。お近づきになりたい相手にはフレンドリーに接近するといいわ。また、気の置けない女子とのトークでパワーをもらえるわよ。

美容はお金と時間を費やすわりに結果が出ません。水泳やバスタイムなど水を利用した美活に励むと成果が得られそう。仕事は目には見えないラッキーな要素に支えられているわ。新たにスキルを取得することもオススメよ。海外とのつながりが滞りがちな人は粘り腰で待つと進展が。

恋愛は積極的に動くほどプラスの出会いを引き寄せられそう。ただ、代わり映えのしないスポットでの婚活は冴えない暗示。アウェイスポットに足を運んで。カップルはステイホームで新たな絆が生まれそう。金運は小さく回すと財運アップに。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する