蟹座(かに座)|2020年9月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

蟹座(かに座)|2020年9月の運勢

蟹座
6月22日〜7月22日生まれ

フワフワと緩いスタンスでいるほどラッキーな流れが巡ってくる時期。予期せぬ人脈も広がりそう。会いたいと願いつつも縁がなかった人とつながるかもしれないわ。また、習い事やサイドビジネスを始めたいなら、9/6までにプランを練っておくと吉。気軽な気持ちで始めることが開運アクションよ。

ダイエットはデトックス効果の高い漢方茶がオススメ。9/18前後はパワーが劣りそう。過去の失敗を思い出してクヨクヨしたり、好きな人に振り回される恐れが。あなたと個性が真逆な人との会話が改善策に。仕事は主役より裏方で才能を発揮できるとき。

恋愛は自分から積極的にアプローチするのはNG。相手の誘いに乗るほうが後々優位な関係を築けるわね。ピンときた相手が出現したら第三者にアシストを頼んで。また、クールに見えて内面は情が深く優しいタイプが本命よ。相手が魚座なら、ロマンティックな恋に進展しそう。カップルは妊娠しやすい暗示が。

金運は安定路線。プチギャンブル運も冴えているわ。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する