双子座(ふたご座)|2020年9月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

双子座(ふたご座)|2020年9月の運勢

双子座
5月21日〜6月21日生まれ

慎重になりすぎて小さくまとまってしまう時期。新たに始めたいことがあっても自らストップをかけがち。対人面は友人の態度をよそよそしく感じるなど猜疑心が芽生えそう。特に9/2前後はメンタルが不安定になるわ。仕事で責任を負わされている人は、持ち前の機転の良さで乗り切って。お世辞やお愛想も抜かりなく。

美容は今までの努力が実る時期。低糖質な食事でスッキリボディを手にできそう。ただ、健康運は低めね。腹痛が長引く場合は恐れずクリニックに。仕事は前半に段取りが狂いがち。完璧主義に徹すると吉。後半は周囲との足並みが揃い、フォローしてくれる助っ人も出現するわ。

恋愛はクールモード。婚活より自分磨きに勤しむほうが楽しいかも。基本的には、策略などを巡らさずに付き合える同世代が狙い目。また、逃げ腰だったリモート飲み会にも運命が潜んでいるわ。初対面から会話が弾む人をマークして。カップルはパートナーにうるさくダメ出ししがち。プライドを傷つける発言はタブーよ。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する