牡牛座(おうし座)|2020年9月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

牡牛座(おうし座)|2020年9月の運勢

牡牛座(おうしざ)
4月20日〜5月20日生まれ

みずみずしい感性が湧き上がる時期。SNSなどで無邪気に発信したことがプラスの風向きを導くの。ただ時折あまのじゃく精神が頭をもたげそう。好きなことを素直に口に出さないと後悔するかも。美容は腸内をクリーンにすると肌も身体もスッキリするわ。便秘放置は絶対禁物。

また、親や夫、恋人と暮らしている人は役割分担を決め合理的にこなして。一人暮らしの人もダレないライフスタイルを確立することが開運アクションよ。仕事は地道に頑張ってきたことが達成できるわ。反対に根拠のない自信の中で泳いでいた人は痛い思いをするかも。サイドビジネスもノリで始めると失敗しそう。転職は手堅い会社に縁があるわ。

恋愛は幅広い年齢層にモテる予感。特に相手が年下でも甘えられるなど年齢差を感じさせないタイプが本命よ。出会いはあなたの好きな場所や信頼できる人からの紹介などが期待できそう。カップルは良くもわるくもお金の会話が増えそう。既婚者はパートナーにシビアになりすぎないよう気をつけて。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する