Astrology / Moon Ree

水瓶座|2020年4月の運勢

水瓶座
1月20日〜2月18日生まれ

軽やかな足取りで動ける時期。アイデアや発想力に優れ、金運も上昇するわ。ダイエットは、断食や漢方などに目を向けて。健康になりながら、理想のボディを目指してね。ただ、対人面はトラブルがつきまとう恐れが。火星の影響を受け、本能のままに行動することがネックとなりそう。また、うっかり友人の秘密を漏らすかも。気をつけてね。

3/28前後もアクシデントデー。ジムで張り切りすぎて怪我したり、旅先での紛失も心配。野菜鍋が運気改善フードに。仕事は定めたヴィジョンを目指して、駆け上がるとき。よそ見をしていると、一からやり直すことになるかも。転職は未知な分野より、キャリアを生かせる会社が狙い目。

恋愛は受け身のスタンスはNGよ。気になる相手には、自分からしっかり攻めて。婚活は単独で出向くことが開運キー。出会う相手のレベルが高くなるかも。カップルは妊娠しやすい兆しが濃厚。また、金運はおいしい話に騙されやすい恐れが。付き合いの浅い人からの投資話には乗らないこと。



Fortune telling:Moon Lee Illustration:SHOKO

Recommended Post

Magazine

ec

JULY / AUGUST 2020 N°138

2020.5.28発売

Time is Precious

時間が教えてくれること

オンライン書店で購入する