山羊座|2020年4月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

山羊座|2020年4月の運勢

山羊座
12月22日〜1月19日生まれ

自分らしさを発揮できる幸運期。逃げずに頑張ってきた人には、4/23以降に大きなご褒美があるかも。淡々とこなしてきたことに、特にサプライズが潜んでいるわ。また、対人面は磁石のように様々なジャンルの人たちを引き寄せそう。当然、素敵な人ばかりでなくマイナスオーラを放つ人も寄ってくるので、気をつけて。あなたをさりげなくサポートしてくれたり、刺激を与えてくれる人が開運パーソンよ。

ダイエットは、斬新さが成功キー。世の中にまだ浸透していないエクササイズを取り入れて。仕事は、周囲から高評価を得られそう。しっかり学んできたことを生かせるポジションを手にできるわ。転職も好機。後悔のないようチャレンジを。

恋愛は地味めね。でも数少ない出会いの中に、宝石が潜んでいるかも。4/23〜26は異性を見る目が冴えるので、自然に感性の合う人へと導かれるわ。カップルは、彼がやっと結婚を意識し話し合いができそう。癒やしオーラをアピールすることも抜かりなく。金運は、安定路線をキープできるわ。



Fortune telling:Moon Lee Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

ROLA SPECIAL

オンライン書店で購入する