魚座|2020年4月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

魚座|2020年4月の運勢

魚座
2月19日〜3月20日生まれ

いい意味でも悪い意味でも、所有欲が強まる時期。3/27〜4/5は、審美眼が冴えるのでリュクスなショッピングにツキあり。彼とのリッチなバカンスもエンジョイできそう。ただ、いつでも何かを手放せる感覚でいることが開運キー。思い通りに手に入らないものにいつまでも執着していると、運気が澱むかも。

美容は便秘やアレルギーで、スキントラブルに遭いそう。乳酸菌フードをマメに摂取してね。対人面は、才能に秀でた人物と意気投合する暗示。ビジネスパートナーとしても発展するわ。仕事も年齢を問わない幅広い人脈から、成功をもたらしてくれる人が現れそう。あなたの役割でなくても、他人のサポート業務をこなすことも吉。

恋愛は、スマートな遊び人タイプに騙されがち。無駄にうるさいスポットは異性を見る目を狂わせるので、避けてね。運命の出会いは、グルメ会やマニアックなサークルに潜んでいるわ。カップルは、彼の浮気が発覚しそう。騒がず、冷静に観察しておくことが得策よ。金運は、思い切った見直しが開運に。



Fortune telling:Moon Lee Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する