エレ片コントライブ | Ako Tanaka
Ako Tanaka

エレ片コントライブ

本ウェブサイトの“こぶしブログ”でお馴染みのやついいちろうさん
彼にお誘いいただき、エレキコミック&片桐仁が結成するエレ片コントライブ
「コントの人7」を観に行ってきました〜!!!
 
もう面白過ぎで、目から涙がずっと出てて、
目尻が涙で切れてしまったほどです。
 
全体の流れからコントとコントの間を埋めるDVD映像に至るまで、
かなり真面目にバカに作られています。
 
ちょっとナメてましたが、すっかり脳しんとうをおこしそうでした。
 

まだまだこの「コントの人7」は続くそうです。
みなさまの街にもやってくるかも?
だとしたらぜひ足を運んでください。
 
2013年、笑いで始められますから!!!!
 
んで、DJやついいちろう、購入しちまいました。楽しみなのだ〜!
 

Profile

ako tanaka
TOKYO
editor in chief

編集長。ミラノで雑誌や広告などに携わった後、帰国後はフリーランスのスタイリストとして活動。スタイリストやファッションエディターとして活躍後、2005年11月『Numéro TOKYO』編集長に就任。著書『AKO’S FASHION BOOK』(KKベストセラーズ社)も好評発売中。
ako tanaka│blog│numero.jp Numero TOKYO エディターズブログ

Backnumber

Recommended Post