WWD ファッショニスタ大感謝祭 @UPSTAIRS | Mika
Mika

WWD ファッショニスタ大感謝祭 @UPSTAIRS

 

今夜はWWD主催のパーティーにお邪魔してきました。

場所は、六本木ミッドタウン前、Mercedes-Benz Connection 2Fの「UPSTAIRS」。

 

題して“夏のファッショニスタ100人大感謝祭”。

モデル、フォトグラファー、スタイリスト、ヘアメイク、プレス、ライター…などが一同に集まり

とっても華やか。

 

仕事がおしていたので、後半に行ったのですが、かなり盛り上がっていましたよ~♪

発売された、この号では「Love Shoes」特集。もー見てるだけで幸せ号♪

AMUROちゃん×ルブタン!! 表紙インパクトあるわ~

そして会場のメインディスプレィには、AMUROちゃんサインのルブタン。

これが頂ける?噂。

ほんとーーー!?とびっくりしていたら、もう片足は何と!フランスに送ってルブタンさん本人がサインして

くれるとのこと。

わお!このシンデレラ靴は誰がもらえるのかしら…。ワクワク。

 

 

この尖りが何ともルブタンよね。

サイン嬉しいけど、なかなか履けないですよ…これは(苦笑)

 

 

さて、会場を見渡すと顔見知りがいっぱい。

コスメのPRの方達とも交流を深めることもできて楽しいひと時。

 

あゆりーの(AMORE PACIFIC PRマネージャー)と待ち合わせしていたので、

まずシャンパンで一息だね。

いつもお世話になっている櫻井氏(WWD)も交えて、かんぱーーーいぃ!

 

そこに、おっと!オーガニックコスメETHICALの橋本(COLORS代表取締役社長)さん♪

なんか凄いヘアケアを10月にデビューさせるらしい。う~興味津々^^

 

4人でパチリ★

 

 

 

 

そして、AMATAの御客様でもあり、クリエティヴ・ディレクターで

有名な「ナカヤマン。(ドレスイングCEO)さん」、御一緒に~♪

 

WWDの企画制作の相川さんを真ん中にチアーズ!

 

 

そして、そして、本当になんたる偶然…嬉涙。

噂ではカルロと呼ばれているのは重々、存じ上げていた大先輩に遭遇。

初めて社会人になった会社⇒オンワード樫山で、メンズデザイナーだった時、

違う部署だったのですが、右も左もわからないヒヨッ子な私に

とっても良くしていただいた思い出が…う~よぎります。心から感謝。

 

そう、有名な“カルロ黒部”さん!

トラッドといえば、この方でしょう~今夜もお似合い♪

記念に一緒に撮りました。

二人の顔にはスポットライトが見苦しいのですが、御許しを~

 

そろそろ宴も終盤になり、いよいよ豪華!ルブタンのプレゼントを含むイベントが。

 

主宰の方が、まず靴のサイズを言って、それに合う方達だけ(恋人・妻もOK)が集まり、

ジャンケン方式でウイナーのみ貰えるの。

ジャンケンねぇ…ここで運を全部使っていいのだろうか、なんてミミッチィ考えしながら

「34 1/2」!と言われた瞬間、

あ!はーい!と前へ繰り出しちゃったりして(笑)←やる気満々じゃんジブン。

 

残念ながら、ジャンケン負けて落ち込んでいたら、

ドコカラか天の声。

ほんと!?ほんとに?先ほどジャンケンでシンデレラ靴「34 1/2」をゲットした男の方が

「あの・・・、妻に聞いたら足のサイズが合わないので、どうぞ」

や、たったーーー!ありがとうございます♪

その紳士は田中さん(日本経済新聞社)。大事に履きますっっっ

 

これが、戦利品。

ベージュのパテント。カーヴが美しすぎます。。。

ルブタンより、愛がこめられています、はい★

ヒールほそっ!撮影用かな~

 

 

 

で、あゆりーのと外へ。

〆は美味しいよ~行こうよ~と、

初めて連れて行ってくれた「つるとんたん」。夏木マリさんのお店。

この、もちっとした、おうどんたまりませーーーん。

 

おろしの冷たいのにしました。

あまりに美味しいので、お家用大量買い。

さすが、眠らない街“六本木”!朝8:00までの営業です。

こういう、深夜?(朝)までやっているお店&美味しいとこ、を知ってると

いいよね。

 

 

では、またね★美香

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Profile

mika
TOKYO
Owner of AMATA, beauty producer

ヘアサロン『アマータ』のオーナー。毛髪診断士。ヘアだけに留まらず、ビューティプロデューサーとして色々な角度から“美”の追及をしていきます。スーパーコアなライフスタイルや日々の発見など、独自のフィーリングでちょっと偏愛的に綴ります。

Backnumber

Recommended Post