IBIZA x SHONAN Freedom Sunset Lounge | Yuki Kawamura
Yuki Kawamura

IBIZA x SHONAN Freedom Sunset Lounge

 

金曜日は先ず、毎週金曜20時〜21時でレギュラーO.A中の「しぶや花魁ウォームアップレディオ」(BLOCK.FM)でナビゲーター業を…。ゲストで来てくれたIsao a.k.a Lucasと、21時から☆TAKU TAKAHASHIさんとの「TCY RADIO」のTJOことTakeru John Otoguroくんと。

 

1週間限定でアーカイヴ公開中です。今回の結構、恋愛カウンセリングからパーティ論まで面白いので、領収書整理とかしながらきいてみてくださいな(笑)→ http://block.fm/program/oiran.html

 

 

その後はパーティ会場のXEX日本橋へと。井上薫さんがプレイしていて、その後にIBIZA島から来日中のLENNY IBIZARREがプレイ!1年ぶりの再会ですね。KEN ISHIIさん、YAMAさんも遊びにきていました。前回の来日では、私のお店「しぶや花魁」でディナーもしてくれて…あんまり久々の感じがしないのがいいね。レニーは今年、カンヌ映画祭でもプレイしたとか…貫禄たっぷりのビーツ&ミュージック。その後はお祭り男、SugiurumnがDJ!「IBIZA x SHONAN Freedom Sunset」最高でした。オーガナイザーのKen Kuroさんお疲れさまでした!

 

 

初対面だったんですが、JoiさんのDJが芸術的で素晴らしかった。彼の解釈による美しきラウンジ・ミュージックは颯爽と吹く初夏の風を感じました。Respect.

 

 

自分のDJシーンって撮り忘れちゃうんですよね。大概の場合。これはブースから撮影。三人で軽くセッションしてみました。今回のイベントに誘ってくれたFreedon Sunsetのshibaさんがバースディだった事もあり、かなりアグレッシブなセッションを展開!藤枝伸介くんはDJもしていましたが、その後はやっぱりこんな感じに!皆、海沿いの男達は自然体でカッコイイのです。まさに湘南スタイル

 

 

LENNYと尊敬するDJ MARBOさんとバックステージにて。

 

 

ピークタイムにはブラジリアンビキニのファッションショーも!目が釘づけになっちゃいましたよ。モデルの皆さんのウォーキングはビューティフル。(何だか長嶋監督みたいだね…私)

Profile

venus kawamura yuki
TOKYO
DJ, lyricist, OIRAN MUSIC producer

渋谷を拠点に活動中のDJ&プロデューサー。98年よりフリーランスのプロデューサーとして、ヨーロッパのダンス・ミュージックのプロモートや、企業のプロモーション企画、イベント制作を担当。2000年から、DJ及びライターとしての活動をスタートする。2003年頃より「Love Parade Mexico」IBIZA島「amnesia」パリ「Batofar」にDJ出演。その後は、ファッション・ショーの音楽演出や「inner Resort」コンピレーションCDシリーズの監修など、バレアリックやチルアウトを軸に独自の選曲感を展開。近年は作詞家として、「バクマン。」「NARUTO」などのアニメ主題歌や、Sam Smithのグラミー賞受賞曲「ステイ・ウィズ・ミー」日本語詞など多くの作品を手掛ける。2014年にはミュージック・ブランド「OIRAN MUSIC」を設立。Sakiko Osawaやナマコプリなど、新たな才能を輩出する。現在は音楽エッセイ連載「渋谷で君を待つ間に」をスタート。毎週第一月曜16時〜渋谷のラジオ「道玄坂爆音部」、毎週金曜20時〜block.fm「shibuya OIRAN warm up radio」にて、選曲とナビゲーターを担当中。

Backnumber

Recommended Post