気持ちいいことに従順な女性は肌が奇麗な確立99%!? | Yuki Kawamura
Yuki Kawamura

気持ちいいことに従順な女性は肌が奇麗な確立99%!?

 

TENGAさんのオフィスにお邪魔してきました。私が作らせて頂いたBGMが流れていて最高に嬉しかったです!このようなポップまで!!!コチラのmixcloudで聴けますので皆様の作業用BGMにでも是非!

 

 

Mr.Tenga with Namaco Love at Tenga Office!

 

 

第二の故郷、仙台の親友で姉御のRicoちゃんがバースデーディナーにご招待して下さいました。

 

 

そう…あの…憧れの飯倉Chiantiにて。加賀まりこさんや尊敬する作詞家の安井かずみさんのエッセイにも頻繁に登場する、YMOやユーミンが巣立った社交場として後世に語り継がれる歴史的なレストランです。もちろん「キャンティ物語」を始めとする文献を10代の頃に読破していた私にとっては聖域過ぎて近づけない場所でしたが、35歳になった節目ということや、Ricoちゃんからのお誘いということもあり、扉をあけさせて頂きました。

 

 

感無量でした。

 

 

Chiantiのバジリコスパゲティ。走馬灯という言葉がピッタリの歴史を感じるお味。胃袋が敬礼していました。そう…日本で初めてバジリコのスパゲティを出したレストランは…キャンティなのです(泣)

 

 

Facebookで胃袋が敬礼していることを書いた直後に、愛しのアーティストのナマコラブちゃんが素敵なキャラを作ってくれて送って下さいました!最高!

 

 

美しい経験が女を磨きます。

 

 

生まれてきて良かった。恥じない自分でいられるように精進しないと。

 

 

thanks to Ricounity.

 

 

一方、私のお店「しぶや花魁」では濃密な会談が!ex Love Tambourinesのeliさん、シンガーソングライターのルンヒャンさん、ナマコラブちゃんなどなど…

 

 

到着!遅くなりました(笑)10月27日にeliさんの石巻ライブへ遊びにゆくことに(偶然に仕事で仙台にいるので)ちなみにナマコラブちゃんも9月後半に仙台のLOFTでグッズが販売されるとのことで来仙するそうです。(詳しくはリンクのブログで)

 

 

そしてそして!金曜は敬愛するCOLDFEETのWatusiさんの記念すべき55歳のバースデーをお祝いDJさせて頂きます。しぶや花魁から徒歩30秒のmicrocosmosにて。20時からはダンスミュージック専門インターネットラジオ block.fm「しぶや花魁ウォームアップレディオ by ヴィーナス・カワムラユキ」にもゲスト出演して頂きます。ぜひチェックしてね!

 

 

 

 

 

 

Profile

venus kawamura yuki
TOKYO
DJ, lyricist, OIRAN MUSIC producer

渋谷を拠点に活動中のDJ&プロデューサー。98年よりフリーランスのプロデューサーとして、ヨーロッパのダンス・ミュージックのプロモートや、企業のプロモーション企画、イベント制作を担当。2000年から、DJ及びライターとしての活動をスタートする。2003年頃より「Love Parade Mexico」IBIZA島「amnesia」パリ「Batofar」にDJ出演。その後は、ファッション・ショーの音楽演出や「inner Resort」コンピレーションCDシリーズの監修など、バレアリックやチルアウトを軸に独自の選曲感を展開。近年は作詞家として、「バクマン。」「NARUTO」などのアニメ主題歌や、Sam Smithのグラミー賞受賞曲「ステイ・ウィズ・ミー」日本語詞など多くの作品を手掛ける。2014年にはミュージック・ブランド「OIRAN MUSIC」を設立。Sakiko Osawaやナマコプリなど、新たな才能を輩出する。現在は音楽エッセイ連載「渋谷で君を待つ間に」をスタート。毎週第一月曜16時〜渋谷のラジオ「道玄坂爆音部」、毎週金曜20時〜block.fm「shibuya OIRAN warm up radio」にて、選曲とナビゲーターを担当中。

Backnumber

Recommended Post