パリ8区エルボリステリアで聞いたシミ消しハーブオイル | Takino Watanabe
Takino Watanabe

パリ8区エルボリステリアで聞いたシミ消しハーブオイル

パリ最古のハーブ薬局エルボリステリアで聞いてみました。

ズバリ!シミに効くオイルは⁉︎

即答、セロリシードオイルよ!

229CC4F3-7417-4D34-A76D-BC69D9542AD5

ちょっとお値段は他の精油より高め。
使い方は、植物オイルにこのセロリシードオイル(精油)を混ぜて使います。刺激を少し感じる方もいるようですので、お顔全体ではなく、シミの部分に塗るようにして使用をスタート。

2672F4B2-677C-4CEB-B9AF-EE1D13C6BC7E

お顔の横、フェイスラインに少し大きめのシミがいくつかあり、密かに気になっていたので早速試しています。なんだか、効いてます。

D5597F26-13FD-498C-B105-51F9698A357A

他にも
細かく症状別に合わせたハーブクリームとチンキが棚にズラリと並び、静かに、しかし心はもう大興奮。

効果もバッチリ。

眠りのチンチを購入した生徒さんは帰国後それはぐっすり上質の睡眠だったと驚いて連絡をくれました。

私が購入した筋肉の鎮静をもたらすクリームも疲れた脚や肩、首から不思議なくらい痛みをスッと取り除く逸品。これはストックしておきたい。
気になる成分のハーブについてはまた次回。

シミが消えますように!

NATURAL SPIRIT TAKINO

Herboristerie de la Place de Clichy
87, rue d’Amsterdam 75008 Paris

5523C11C-BDAA-45ED-B1BD-B95831B3F9CA

Profile

Takino Watanabe
TOKYO
Owner of NATURAL SPIRIT, holistic therapist

ハーブスパサロン『ナチュラルスピリット』のオーナー。腹部内臓トリートメントを中心にカラダとココロのリラクゼーションを超えたヘルストリートメントご提供。ハーバルテクノクラフターとしても活動。

Backnumber

Recommended Post