a-nationのNUMERO TOKYO主催ランウェイに秋元才加ちゃんが登場♡ | Sayaka Akimoto
Sayaka Akimoto

a-nationのNUMERO TOKYO主催ランウェイに秋元才加ちゃんが登場♡

才加ちゃんのファンならもうご存知だと思いますが、8月3日(土)のa-nationにDiVAのライブがあるのですが、

なんと、18時30分からAKB48の秋元才加ちゃんが、NUMERO TOKYO 主催のランウェイにも登場することが決定しました!

☟才加ちゃんと一緒に出るモデルさんは、

秋元梢さん、浦浜ありささん、絵美里さん、加賀美レイナさん、鈴木ちなみさん、松島花さん、山田優さん。

そしてスペシャルゲストは、hitomiさんという豪華メンバー!

読者の方を250組500名、このショウへの無料観覧チケットをご用意しておりますので、

くわしくは、こちらをご覧ください。

 

 

 

Profile

sayaka akimoto

連載「秋元才加のモードな女道」では、AKB48の秋元才加が大人の女へと成長するリアルモードに密着。編集担当だけが知る彼女のおしゃれ情報を定期的に発信!

Backnumber

Recommended Post