パリ在住のメイクアップアーティスト、ビオレットさんの魔法♡ | Sayaka Akimoto
Sayaka Akimoto

パリ在住のメイクアップアーティスト、ビオレットさんの魔法♡

Numero TOKYO4月号の才加ちゃんの連載に、初めて外国からの先生をお招きいたしました。

今回、モードレッスンをしてくださったのは、ディオール メイクアップ デザイナーラボ/

ディオール メイクアップ インターナショナル デザイナーのビオレット(Violette)さん。

 

 

ビオレットさんの感性が本当に素晴らしいのです。

元・仏VOGUEの編集長 カリーヌから「Face Painter」とプレステージな愛称をもらうほどに、

ファッション業界の人々が、今、ビオレットさんに視線を注いでいます。

(実際に、彼女のセレブリティリストには、カトリーヌ・ドヌーブも!)

それもそのはず、彼女の感性が本当に今っぽく、ヘルシーとナチュラル、

そしてその人個人がもつ”素”が、すべてのバランスがよいメイク。

 

ファッションとメイクをいつもトータルで考えて、

パリジェンヌだからナチュラル&シックで、

美しくなるにも「自分自身」のそれぞれの方法があると知っている。

もともと持って生まれた自分の素材を、ナチュラルに磨き上げることこそが、美しいと教えてくれました。

 

☟ビオレットさんによって、すっかり変身したさやかちゃん。

いつもより、みずみずしさがあると思いませんか?

透明グロスを、アイシャドウがわりに目元にオンし、

肌と一体化した「みずみずしさ」を! ね、新鮮でしょ?

 

 

☟ビオレットさんと才加ちゃんのツーショット。二人とも美しい!

ちなみに、おしゃれなビオレットさんのパンツはイザベル・マランだそう。

ビオレットさんはファッションスナップにも登場するので、お楽しみに☆

 

 

☟最後にスタッフみんなで記念撮影。

そういえば、才加ちゃんと撮った写真、これが初めてかも〜。

 

Profile

sayaka akimoto

連載「秋元才加のモードな女道」では、AKB48の秋元才加が大人の女へと成長するリアルモードに密着。編集担当だけが知る彼女のおしゃれ情報を定期的に発信!

Backnumber

Recommended Post