秋元才加ちゃんのメイクポーチの中身♡ | Sayaka Akimoto
Sayaka Akimoto

秋元才加ちゃんのメイクポーチの中身♡

さて、先日のブログでお伝えしたように、今回は才加ちゃんのメイクポーチの中身を公開。

 

☟「ひとつだけコスメを持っていけるとしたら、迷わずコレ!。

筆も使いやすく、カバー力もあって、にきび跡も簡単に隠すことができるんです」(才加)

才加ちゃんが溺愛するイプサのクリエイティブコンシーラー。

クリームタイプで、カバー力&フィット感が抜群!と定評があるベースメイク。

幅広い肌色に対応できるように3色の色相と明度で、プロのメイクさんも愛用しているアイテム!

 

 

☟下地はADDICTIONのプライマー グロウを愛用。

「程よい潤いで乾燥しないの」(才加)

 

 

☟AKB48でも愛用者がたくさん!という「24H COSME」のベースメイク。

ハイビジョン対応の化学合成成分を使わないナチュラルコスメで、年代問わず大人気のアイテムです。

「メイクはなるべく肌に負担かけたくないんです。

これはエイジングケアしてくれるファンデーションで、私は肌荒れがなくなりました。

AKBのメンバーでも口コミで広まっていて、使用している人がとっても多いです」(才加)

 

 

☟PAUL & JOEのチーク。

「メイクのなかでも、チークが好き。コフレのセットに入っていたチーク。

パールが強すぎると下品に見えるけれど、このチークはほっぺがツヤっぽくなってすごくいいんです。

粉っぽくならないチークが鉄則」(才加)

 

 

☟そしてビューラーは、DIORから限定で発売されているホットビューラーを愛用。

さすがお目が高い〜!

 

Profile

sayaka akimoto

連載「秋元才加のモードな女道」では、AKB48の秋元才加が大人の女へと成長するリアルモードに密着。編集担当だけが知る彼女のおしゃれ情報を定期的に発信!

Backnumber

Recommended Post